ラジコン

関西での新婚生活にもだいぶなれてきました。世界一周してきた身としては、関西~東京はかなり近く感じます。新幹線で2時間半って、どんだけ近いんだよ、という感じがします。あ、明日からの三連休、東京の実家にもどります。土曜夕方に三田によって、夜は高校時代の友達に。日曜は自宅の部屋を掃除してます。月曜に帰ります。お土産ほしい人はがんばってcatch me if you can。

ところで、会社では昼休みラジコンが流行ってます。3万もしたけど、我慢できずに僕も買ってしまった・・・。けっこうストレス解消によさそうです。かなり快適な新生活を楽しんでおります。

コメント

タイトルとURLをコピーしました