『筋トレが最強のソリューションである マッチョ社長が教える究極の悩み解決法』の読書感想

 

社長業をしているらしい著者が、筋トレの素晴らしさについて、おふざけ口調で語っている。共感することばかりが書いてあった。

3年前にライザップをやって以来、僕自身「筋トレ!タンパク質!ダンベル!プロテイン!ばんざい!」みたいになってしまったので、とってもたのしい本だった。

土曜 早朝 に 筋 トレ し てる ヤツ は 本物

Testosterone. 筋トレが最強のソリューションである マッチョ社長が教える究極の悩み解決法 (Kindle の位置No.1049-1050). ユーキャン. Kindle 版.

だって、花金でも飲まずに早く寝てるってことなんだぜ、とか。

 

著者のブログもツイッターもあるみたい。読み始めたら、いつまでも読んでいられるわ、これ。もう、忙しいのに。

筋トレで全て解決する社長Testosterone公式ブログ
Testosteroneさんのブログです。最近の記事は「裏切られた?おめでとう!(画像あり)」です。

コメント

  1. […] 『筋トレが最強のソリューションである マッチョ社長が教える究極の悩み… […]

  2. […] 『筋トレが最強のソリューションである マッチョ社長が教える究極の悩み… […]

タイトルとURLをコピーしました