しばらく携帯アドレスはつながりません。ブラックベリーがアホのため。

BlackBerry Boldに機種変更しました。

いろいろ書いておきたいことがあるんですが、とりあえず、メアド変更に手間取っております。しばらく携帯アドレスは、つながりません・・・。GW中にはなんとかしたく。

なんか、当初設定したアドレスが長すぎるらしく、メアド変更しましたメールを送信しまくっていたところ、「返信できねぇ」と苦情がきました。BlackBerry Boldがアホなのか、他の携帯がアホなのか。

こんだけハイスペックなもの提供しておいて、なんか抜けているというか。

1週間くらい使ってなじむまでは、けっこう大変そう。でもその後はかなり快適なモバイル生活になりそう。

コメント

タイトルとURLをコピーしました