MacのCM

たぶんアメリカで流されているCM.

どっちかっていうと,Macのほうがオタクっぽいイメージなのに,PCを「オタクっぽくない?w」と揶揄しているのがウケル.「かっこいいMacと,オタクっぽいPC」というイメージを前面に出しているユーモアあるCMですね.しかも,アメリカでは日本語みんな分からないのにそういうセリフがでてきてうるのがウケル.

オタクって,英語ではNerdが一番ちかいんだろうけど,でもちょっと違う気がする.

このMac vs PC のCMシリーズは全般的におもしろいので,暇つぶしにyoutubeで探して見てみたら楽しめると思いますw

もう一つ面白いのが,以下.

コメント

タイトルとURLをコピーしました