今年の目標

もう今年も24分の1が終わったみたいですけど。目標とかを考えてみる。

1.妻に英語抜かれたみたいなので、抜き返す。
いやしかし、TOEICで980点以上とるって、けっこう大変というか、神経も使いますし・・・。というかTOEICで点を争うこと自体、なんか不毛な感じもするので、TOEFLの方で満点近くとって、妻を見返してあげようと思います。ちくしょうくやしかったです。
2.シェイプアップ
結婚前58kgだった体重は64kgへ増えました。放っておくと年齢とともに単調増加・・・はまずい。ここらで歯止めをば。
3.もうちょっと本を読む
最近あんまり本を読んでいません。いや、情けない。もうちょっと本をたくさん読みます。いろいろな方からたくさん本を薦めてもらっているんですが、積ん読、あぁ積ん読。いやいや、情けない。

コメント

タイトルとURLをコピーしました