iPhoneにしてまじ良かった

今年ぼくが行った意思決定の中で、ベストだったかも。BlackBerryを持つなら、iPhoneの方が断然いい。BlackBerryの方が優れていたのは、

  1. ドコモの電波
  2. PCメールの受信速度

の二点のみ。あと、キーボードの押しやすさはブラベリの方が良かったかもしれないが、これもたぶん慣れだと思う。

iPhone高いって思っていたけど、それも誤解だった。僕の場合、結局スイッチングコストは、約3,000円だった。そして、月額は7663円。(通話除く)。2年利用するという条件があって、守らないと違約金が発生してめんどくさいけど。

smartphoneどうしようって思っているなら、iPhone 3GS(32G)がどう考えても一番いい。というか、これ以外選ぶ意味がないんじゃないか?4月にドコモから出るエクスピアリっていうアンドロイド携帯がちょっと気になるが、まだよく分からないし。

コメント

タイトルとURLをコピーしました