たまに会うと刺激をくれる人

たまにしか会わないが、会うと必ず刺激をくれる人に今日会った。またまた楽しい時間をすごさせていただいた。初めて会ってから5年くらい経つのかな?共通の知り合いも多いので、話にも花が咲く。

まだ僕が『運のいい人、悪い人―運を鍛える四つの法則(The Luck Factor)』を読んでないというと、とにかく読んでみてと再び薦められた。「運は人が運んでくるんだよ、だから人との接触を高めよう」という主張だけ知っとけばいいかな、と思って読んでいなかったんだが・・・読んでみます。たしか、http://luck-factor.com/の由来も、この本から来ていたはず。

また東京いくときはいろいろな人と会って遊ぼうー。

コメント

タイトルとURLをコピーしました